ジャニオタによる【腎生検】体験記

暇さえあれば現場!全国どこへでも飛び回る限界オタクが「自担の初のアリーナライブ」を目前にして検査入院をすることになりました🚅

大学病院での葛藤(5分)

2回目の大学病院!

【今日やった検査】

・採血

・採尿

・耳に針刺すやつ

・心電図

・レントゲン

 

今日は腎生検外来と入院説明を受けました😌

👨🏻‍⚕️「腎生検いつにするー?来週?」

🐶「あ、来週は急ですね、、」

👨🏻‍⚕️「じゃあ3週間後くらい?」

🐶「それなら、、」

👨🏻‍⚕️「オッケーこの日で!」

という軽いやりとりで決まってしまった🤦🏻‍♀️

 

 

日程的に何かを諦めないとどうしても無理で。。。

自担の初のアリーナライブor大好きなアーティストのライブと元担のライブ、どちらを捨てるか本当に悩んだー😭😭😭

 

悩んだ結果、Jr.は金積めばいつでも入れるけど好きなアーティストの方は今プレミアチケットで買い直しもきかないしこれがないと1年を終えられないということでまさかの自担を捨てた(笑)

そして元気に元担に会いにいく🤣

 

本当はどっちも入りたい。

でも腎機能は知らないうちに低下するしこれでスルーして透析になるとほぼ会えなくなるから、そうなる前に検査を優先することにしました。

 

今までの私だったら絶対できなかった!けどこれも成長ってことで😢悲しいことに私がいなくてもライブって成立するんだよな〜はあ。

 

我慢した分、来年は引きが良くなることを信じてがんばります👊🏻