ジャニオタによる【腎生検】体験記

暇さえあれば現場!全国どこへでも飛び回る限界オタクが「自担の初のアリーナライブ」を目前にして検査入院をすることになりました🚅

腎生検の話

時系列を追いながら。 6:00 起床 迷い込んだおばあさんのせいで寝れず 朝ごはんもなしなのでひたすらドキドキ... 血圧と体温と酸素測って尿カテ待ち 7:30 尿カテと言われたけど誰も来ず 8:00 点滴繋がれる 8:30 尿カテ装着、、しかしうまくいかず20分痛みと…

腎生検日記①(お部屋トラブルの話)

もっと詳細にリアルタイムで書きたかったけど当然そんな余裕はなく。。。 ただ今3日目のお昼です。 【私の入院スケジュール】 1日目 説明と血液、など諸々の検査と点滴の針刺し 2日目 朝8時尿カテ装着、9時半腎生検 3日目以降 安静 6日目退院 --------------…

大学病院での葛藤(5分)

2回目の大学病院! 【今日やった検査】 ・採血 ・採尿 ・耳に針刺すやつ ・心電図 ・レントゲン 今日は腎生検外来と入院説明を受けました ‍⚕️「腎生検いつにするー?来週?」 「あ、来週は急ですね、、」 ‍⚕️「じゃあ3週間後くらい?」 「それなら、、」 ‍⚕️…

近くの腎臓内科へ行った日の話

一個前のブログで「4年前から尿蛋白が出ていた」という話は書いていましたが、その当時は普通の内科に行ったので、今回腎臓に特化した内科へ初めていきました ここでは採尿、採血を行いました。 新たに判明したのは潜血があるということ →ここで大学病院を勧…

🎀自己紹介&2021年10月某日の話

はじめまして! なぜ急にブログを始めようと思ったのか... それはタイトルにある日付の日にガラッと人生が変わるような出来事があったからです........ まずは少しだけ自己紹介☺️ *20代前半 *ちっちゃな頃からジャニオタ HiHiJets が好き *病院はほぼ行っ…